ホーム > エニアグラム人間観察ブログ
2012年02月28日(火) [ブログ]

ダイジェスト

  • LINEで送る
  • 491 view

逃げる2月 去る3月とか言いますが、この時期って年末よりもバタバタしている気がします。
怒濤の如く 日々が過ぎていくのでちょこっと日記として記録しておきます。
先週の木曜日。
美顔鍼をしていただいてた針灸師の友人がサロンをオープンするにあたって、モニターになってと言うことで、オープン前日にフルコースの施術していただきました。
なんてラッキーなモニターなんだ!。>うれしーぃ
彼女の技術とセンスが素晴らしいのは まぁ、当然で(笑)
そのセンスの良さが活かされてる新サロン
$エニアグラム タイプ診断 カウンセリング|人間観察$エニアグラム タイプ診断 カウンセリング|人間観察
街中の隠れ家的プライベートサロンで、友人のお家にお邪魔したよーなゆったりとした空間。
ここで あんなこともこんなこともされたら(謎w)
誰だってお姫様になれます。
私も若い時からエステは行きまくりましたが(苦笑
どれだけ良い!ってところでも、やっぱり飽きるんですよね。
だけど、美顔鍼と彼女の施術は飽きない!魅力と言うよりも魔力ですw
お姫様になりたい方は是非っ 超お勧めです。
金曜土曜は東京にいました。
$エニアグラム タイプ診断 カウンセリング|人間観察
渋谷駅構内にあるどん兵衛のお店。斬新です。お上りさんのワタクシはおもわず
夜は恵比寿のイタリアン。
$エニアグラム タイプ診断 カウンセリング|人間観察$エニアグラム タイプ診断 カウンセリング|人間観察
仔牛のカツレツもさるこことながら、レモンクリームのパスタはまたまた「作れるかもぉ」と思ったりして。収穫ありです!
今回は品川のホテルの泊まりました。
$エニアグラム タイプ診断 カウンセリング|人間観察$エニアグラム タイプ診断 カウンセリング|人間観察
土曜の夕方に大阪に帰ってそのまま、素敵な面々と食事。
$エニアグラム タイプ診断 カウンセリング|人間観察$エニアグラム タイプ診断 カウンセリング|人間観察
シャンパーニュ 横向いちゃってますがw 素敵な夜でした。
そして日曜も大好きな人達と楽しく食事。
$エニアグラム タイプ診断 カウンセリング|人間観察
串焼きのコースとワインで。
そして月曜日。
母の誕生日とカナダ在住の妹が帰国しているので子供も参加して家族会。
去年倒れた父のお見舞いに帰国した妹とは3年振りの再会。
家族の食事会に父がいないのは寂しい限りですが、父の話もしながら美味しく頂きました。
$エニアグラム タイプ診断 カウンセリング|人間観察$エニアグラム タイプ診断 カウンセリング|人間観察
家族会では私が運転していったのでノンアルコール。家族は年月の応じて関係性は変化していきますが、たまにはいいものです。
以上、食べ物 ダイジェストでしたw
今週の木曜まで外食続きです。
なので、朝もお昼も玄米おにぎりと納豆で凌ぎますよ。

  • LINEで送る
  • 491 view
☆オススメ☆
初回タイプ判定セッション
※お話をお伺いした後、ワークをして頂きながらご自身のエニアタイプを探るセッションです。
費 用 : 18,000円  所要時間 : 3時間
エニアグラムカウンセリング
※お話をお聞きして、今の問題解決へのアドバイスをします(エニアタイプ判定は含みません)
費 用 : 12,000円  所要時間 : 1時間

日 程 : 随時、ご連絡下さいませ。
お問合せメールでのお問合せ・お申込み

場 所 : 大阪市中央区内平野町2-1-2 アイエスビル 6D(地図表示
    京阪天満橋駅・地下鉄谷町線天満橋駅4番出口から徒歩6分