ホーム > エニアグラム人間観察ブログ
2012年03月06日(火) [ブログ]

プライスレス

  • LINEで送る
  • 450 view

妹が帰国中の為、またまた家族ネタです。
今日は母の里でもある京都へGO。
妹が明後日カナダに帰るのでお墓参りも兼ねて金閣寺付近へ。
ミッション完了の後、祇園四条に戻ってきて久々に(何年振りかに)八坂神社に行ったりして。
$エニアグラム タイプ診断 カウンセリング|人間観察
先斗町を散策したりして♡
雨の月曜日で観光地なのにガラガラでラッキー。
完全に観光モードで
$エニアグラム タイプ診断 カウンセリング|人間観察
やっぱり大吉で~w
$エニアグラム タイプ診断 カウンセリング|人間観察
お茶屋さん界隈で昼食。
腹ごしらえをしてから本番で 七味とか買ったりしつつ八坂までの参道を歩いて散策。
雨だったので、流石に清水さんまでは行かなかったですが。
おばば3人女子3人 喋りながらあちこち見て回るだけで時間なんていくらでも潰せます。
お茶して歩きつつ5時回って、お京阪(私鉄電車)で一路大阪へって時に、雑貨屋さんに入って。
それぞれに見ていたんですが母が「おかーさん、欲しいのんあった♡」って私に寄ってきたので「何よ?」と母の後を着いて行くと、皮のベースがあってそこにキラキラチャームを付けてキーホルダーにしたりバッグにつけたり携帯に付けたりのアクセサリー。
「こんなの可愛いし好きだし、欲しいわー」ってw
どーぞどーぞ。選んでください私、買います!(フル装備で4000円程なのでw
で、母のを私と妹とで、あーでもないこーでもないと選んでたら更に母が「これ、皆でお揃いにしない?」とぶっ飛んだ提案(苦笑
そー言えば、私が10代の頃、仲良しの女子とお揃いでアクセサリーを付けたりしたっけ(笑)
御年69歳の母。彼女が一番乙女です。
ってことで、私と妹も皮のベースから選びキラキラチャームもあーでもないこーでもないと結局3人分選んで1時間。
男性陣だと切れてると思いますw
ってか、GOD母の辞書にはタイムイズマネーなんてないですw
$エニアグラム タイプ診断 カウンセリング|人間観察” border=
これが私のバッグ用のキラキラチャーム(はずかしw
======================
母は京都からの帰りの電車で「お揃いやし、これを見て思い出してね。(忘れないでね)」って妹に言ってました。
母はT4のセクシャル>自己保存盲点さん。パッションの人です。(妹はT9の自己保存>ソーシャル盲点)
忘れないで。覚えていてね。ってワードはT4さん結構使わはります。
今日は「ほんとに楽しかったわー」と父が倒れて以来の笑顔でしたが明後日妹がカナダに帰ってまた寂しくなると思いますが、このチャームがお揃いなのでw また思い出して暫くは自分の感情の世界を味わうのだと思います。
大阪に戻ってからうちの子供達も合流して食事をしました。
タイムイズマネーが辞書にない母にとっては、今日の1日はプライスレスってところでしょうか。
セクシャルさんなので満足は一瞬でこれからも常に刺激を求めていくんでしょうけどね(私もw

  • LINEで送る
  • 450 view
☆オススメ☆
初回タイプ判定セッション
※お話をお伺いした後、ワークをして頂きながらご自身のエニアタイプを探るセッションです。
費 用 : 18,000円  所要時間 : 3時間
エニアグラムカウンセリング
※お話をお聞きして、今の問題解決へのアドバイスをします(エニアタイプ判定は含みません)
費 用 : 12,000円  所要時間 : 1時間

日 程 : 随時、ご連絡下さいませ。
お問合せメールでのお問合せ・お申込み

場 所 : 大阪市中央区内平野町2-1-2 アイエスビル 6D(地図表示
    京阪天満橋駅・地下鉄谷町線天満橋駅4番出口から徒歩6分