ホーム > エニアグラム人間観察ブログ
2012年08月10日(金) [ブログ]

休暇

  • LINEで送る
  • 554 view

思いつきの休日を2日取って、無計画のまま 一応はiPadを持って淡路島にぶらりと行ってきました。
$エニアグラム タイプ診断 カウンセリング|人間観察
娘ちゃんとふたりで。
$エニアグラム タイプ診断 カウンセリング|人間観察
普段は紫外線を避けて生活していますが、たまには光合成もいい!(笑)
$エニアグラム タイプ診断 カウンセリング|人間観察
夜はハモを食べに地元もお鮨屋さんに行き。
$エニアグラム タイプ診断 カウンセリング|人間観察
朝は寝ぼけたままホテルのブッフェで。
そして、お昼は徳島まで足を伸ばして
$エニアグラム タイプ診断 カウンセリング|人間観察
讃岐うどんを食べて。 釜玉おいしー♪
食べ過ぎて、ランチかディナーかの時間の区別はなしです。
途中、トリックアート展に立ち寄って、オモシロ写真を取りまくりw
$エニアグラム タイプ診断 カウンセリング|人間観察
$エニアグラム タイプ診断 カウンセリング|人間観察
横向きで丁度なぐらい変な写真w
日をよけるのは箱ものに限ります。
その間、娘ちゃんとも色々話しをしたり、それでもアイポットを駆使して現地で調べたり、カナダの妹と夜にフツーにチャットしたりして。
今は淡路島にいてもカナダにいる妹とフツーに話せるんですね。
すごいー!とか20年前には考えられないよねーとか世代間トークをしたりw
日常と非日常のどっちもありました。
とってもリフレッシュできて、帰宅して兄も加わり、また色んな話をして(言い合いになったりー)
結局、寝る前に娘が一言。
「楽しかったわ。けど、やっぱり家が落ち着くわ」って。
なんか複雑です。(今回の)甲斐がないよーなでも(今までの)精があるような。
外に居て楽しいのは、帰ってくる自分の居場所があるからで。
家も人も同じで。
自分が戻ればそこに居る人がいるのも幸せですよね。
娘はんは何を感じたんでしょうか(謎っ
ということで私の微々たる夏休みは終わりましたw
リフレッシュしましたが とっても疲れましたー
帰りの大渋滞を思えば、帰省ラッシュなのか帰省前のお仕事の車なのかは兎も角、事故も目の前でありました。 
私の眠気も前の車の事故で吹っ飛びましたが・・・・・
車移動の皆様は、どーぞお気をつけて道中をお過ごしくださいませ~

  • LINEで送る
  • 554 view
☆オススメ☆
初回タイプ判定セッション
※お話をお伺いした後、ワークをして頂きながらご自身のエニアタイプを探るセッションです。
費 用 : 18,000円  所要時間 : 3時間
エニアグラムカウンセリング
※お話をお聞きして、今の問題解決へのアドバイスをします(エニアタイプ判定は含みません)
費 用 : 12,000円  所要時間 : 1時間

日 程 : 随時、ご連絡下さいませ。
お問合せメールでのお問合せ・お申込み

場 所 : 大阪市中央区内平野町2-1-2 アイエスビル 6D(地図表示
    京阪天満橋駅・地下鉄谷町線天満橋駅4番出口から徒歩6分