ホーム > エニアグラム人間観察ブログ
2011年08月11日(木) [ブログ]

女子会

  • LINEで送る
  • 537 view

今日の女子会っ めっちゃ楽しくて萌えました。
数年前には日常的に会っていた彼女達もさらなる進化をとげさらに、カワユくなっていて。
久々に会って日々を満喫してる女子やら
自分の目標を定めて飛躍していこうとする女子やら
自分の未来に為に資格取得に頑張ってる女子やら
まぁ若干一名、大学生生活にも不満たらたらの、それでもバイトも彼氏もありーので頑張ってるうちの娘もなぜかいたりして
$エニアグラム タイプ診断 カウンセリング|人間観察
生意気な20歳>赤Tシャツw
それなのに、大人になった彼女達はちゃーんと話を受けてくれます。
娘はセミナーに参加してる経緯もあって”知ってる面々”なのですが、それでも先輩なのに
大人なのに、生意気にも会話に参戦しておりました。
いつもながら、私も何も伝えてなくいきなり参戦の娘を受け入れて、一丁前に会話もしてくれてほんとに感謝です。
ワタクシ女子力を磨けど、親力が子供の成長とともに減っているのでありがたいです。
とはいえ、私の娘とゆーよりは、彼女もいち個人として参加してるのでお会計以外は立派な個人
私もまた個人的に、楽しめました。
$エニアグラム タイプ診断 カウンセリング|人間観察
$エニアグラム タイプ診断 カウンセリング|人間観察
いつもは掲載の許可を頂いていますが、今回は肖像権勝手に使ってます(-。-;)
いろんなお付き合いのあった彼女達ですが(娘も含めw)
後、10年後はどーなってるでしょうか。
楽しみで仕方ありません。
=================
あまりに楽しくてご飯写真を撮り忘れましたw
あ、そそ。
今日の6時集合に遅れたのは、先日パーマをかけて・・・・・
$エニアグラム タイプ診断 カウンセリング|人間観察
こんな感じーとシンジテいたワタクシでしが、どーもそーではなかったようで。
クレーマーの如くw今日、再度パーマをかけてもらいました。
長いお付き合いのサロンですがマニュアルどーりのホスピタリティではなく・・・・
いや、むしろ”いわゆる”的なホスピタリティは薄いかもですが、プロ集団のサロンです。
パーマも含めスタイルのやり直しに出向いてなんだか、申し訳ない気持ちでしたが、担当のスタイリストさんが開口一番、
「んーーー、何でやろ。悔しいなぁ」とおっしゃいました。
・・・・・・・・・・。
めっちゃ分かります。お商売なんですが、自分が万全だと思っててもその結果が出なかった時、クライアントさんがどーとかじゃなく「自分」が悔しいんですよ>私も
本来はお客様の納得の為に仕事をしてるんですが、それが前提で自分がプライドを持って仕事をしてるので、自分の納得がないと悔しいんです。
そんなことを聞いたわけじゃないですが、イズムはわかります。
そんなサロンで、オーナーなので、長くお付き合いしてるのかも知れません。
まぁ、ここにも前出の娘も現れてて、えらそーにわがまま三昧なのに対応していただいて感謝です。
子供が絡むと、私も一丁前に親心が出て感謝しきりです。
ってか、今日はT1の会で・・・・・T9女子も参加で>皆 本能センター
私、めっちゃアウェイだったですが(´・ω・`)>感情センター
今月の27日のマンスリーの会もT1の会的になりそーですが、皆様に「同じ」も「違い」も感じて頂けたらなぁと思っています。
ではでは。

  • LINEで送る
  • 537 view
☆オススメ☆
初回タイプ判定セッション
※お話をお伺いした後、ワークをして頂きながらご自身のエニアタイプを探るセッションです。
費 用 : 18,000円  所要時間 : 3時間
エニアグラムカウンセリング
※お話をお聞きして、今の問題解決へのアドバイスをします(エニアタイプ判定は含みません)
費 用 : 12,000円  所要時間 : 1時間

日 程 : 随時、ご連絡下さいませ。
お問合せメールでのお問合せ・お申込み

場 所 : 大阪市中央区内平野町2-1-2 アイエスビル 6D(地図表示
    京阪天満橋駅・地下鉄谷町線天満橋駅4番出口から徒歩6分