ホーム > エニアグラム人間観察ブログ
2011年10月30日(日) [ブログ]

季節の変わり目

  • LINEで送る
  • 428 view

このところ変なお天気で。
暑さ寒さもおかしな感じです。
また今週は25℃とか>関西
体調がすぐれない人も多々でお気をつけください。
って・・・・私もご多分に漏れず・・・・。
どっか痛いとか風邪気味とか熱っぽいとか体調不良ぎみだったのですが数日前から腰に違和感が・・・・。
やっぱり・・・ぎっくり腰気味だそーです。
毎週通ってる鍼灸院にせんせがそう仰ってました。
”仰ってました”ってかなり他人事ですがw そーんな感じなよーです>さらに他人事w
「座らないでください」言われてもーーー
寝ながらPCさわりましょーかw
でも、いつでも休日問わず、診ていただける安心感はありがたいです。
かくゆう、ワタクシもそんな有り難いものではないですが、休みなしでずーーときました。
11月7日から1週間は、お休みを頂こうと思います。
詳細はまたHPでご確認ください。
余談ですが うちの娘も大学の後期日程が始まってるのにバイトも相変わらず入れていたら、昨日から高熱でダウンです。
・・・・・・・が2日寝たら今晩は元気でしたw
やっぱり休息って大事です。
私は怠けもので、もって働けるという自覚の方。。。要注意です。
==================
私は決してハードワークなわけじゃなく。。。。
先日も、疲れたなぁと自覚してホテルのジュニアスイートに滞在。
$エニアグラム タイプ診断 カウンセリング|人間観察
翌日はお昼まで滞在>寝て起きて食べて・・・・
夜は見慣れた夜景とはいえ、カメラを向けたりして
$エニアグラム タイプ診断 カウンセリング|人間観察
かなりリラックスした時間だったのですが、ぎっくり腰って・・・・(どーよっ
と、自分でつっこみ入れたくなりますw
何かと不穏で不安な世情ですが、春夏秋冬・・・・24時間は平等公平にちゃくちゃくと流れています。
やっぱり、私は・・・・ケセラセラーといきますよぉ。
なんだか憂鬱だわーって方。
是非、ラボにお越し下さい。
「憂鬱なので」「ブログを見たので」「なんとなく・・・」でもOKです。

  • LINEで送る
  • 428 view
☆オススメ☆
初回タイプ判定セッション
※お話をお伺いした後、ワークをして頂きながらご自身のエニアタイプを探るセッションです。
費 用 : 18,000円  所要時間 : 3時間
エニアグラムカウンセリング
※お話をお聞きして、今の問題解決へのアドバイスをします(エニアタイプ判定は含みません)
費 用 : 12,000円  所要時間 : 1時間

日 程 : 随時、ご連絡下さいませ。
お問合せメールでのお問合せ・お申込み

場 所 : 大阪市中央区内平野町2-1-2 アイエスビル 6D(地図表示
    京阪天満橋駅・地下鉄谷町線天満橋駅4番出口から徒歩6分