ホーム > エニアグラム人間観察ブログ
2012年03月29日(木) [ブログ]

良い気を貰いました

  • LINEで送る
  • 453 view

春が近いと聞いていたのに中々来ない今日この頃。
自律神経とホルモンバランスという2つのワードを聞いただけで、不調になるぐらいに気が落ちています更年期かも?
私が「気が落ちてるわー」と呟くと本能チームの子供達は「体がしんどいの?」って聞きますが、そーじゃないんです(´・ω・`)
「気が落ちる=感性がなくなる・無気力になる」って感じでしょうか。
コドバで伝えるのは難しいですが、とにかく、気が落ちてるんですっ!(って声高に言うのも変w
これじゃダメだ!
良い「気」を貰うべく、ここにGO~。
いつもは美顔鍼をして頂いたり 
$エニアグラム タイプ診断 カウンセリング|人間観察
もっとして欲しいくせに鍼怖いわーってな時は刺さない美顔鍼のコース をして頂いたりして自称ぷるぷるお肌を保っていましたが(笑)
今日は、それプラス体が重くて浮腫みもあったのでスイナマッサージをして頂いて。
随分、水分が出たせいか象の・・・サリーちゃんの足がスッキリしました。
使用前使用後の写真は今度撮ってこよ
そして何より「良い気」を頂いて元気になりました。
人の体にも気持ちにも触る仕事は、とてもエネルギーがいるんだと思います。
私、今日はかなり充電させていただいたので彼女は大丈夫かしら?
ラボのメンバーの方にもご紹介したり、マクロビの先生にご紹介してそこからまた繋がりが出来たりして、今日も私と入れ違いでマクロビのお教室の方がいらっしゃっていました。
体や心の健康を考えているということに関しては、食も体も心も共通がありますよね。
そして、美容をお仕事にされてる方も広がりそうなのはそのサイコーの施術とホスピタリティなのでしょう。
ネットで顔見せNGのようで(?)どこにも写真がありません>HP
ベッピンの彼女を見たい方はやっぱり実際に会うしかないようです。
今、予約が中々取れないよーなので、安易にご紹介できないですが出会いとタイミングが合えば是非。
================
エニア的に言えば?(ボソっ
彼女はT7のセクシャルさんです。
ワタクシが勝手に喋るので感の良い彼女はどんどん知識を増やして~
元々陰陽の知識がある中でもマクロビオティックの知識もありーので最強ですっ
綺麗になりながらエニア談義もお楽しみ?だったりしてw
何につけても楽しい気をもらって復活っ。

  • LINEで送る
  • 453 view
☆オススメ☆
初回タイプ判定セッション
※お話をお伺いした後、ワークをして頂きながらご自身のエニアタイプを探るセッションです。
費 用 : 18,000円  所要時間 : 3時間
エニアグラムカウンセリング
※お話をお聞きして、今の問題解決へのアドバイスをします(エニアタイプ判定は含みません)
費 用 : 12,000円  所要時間 : 1時間

日 程 : 随時、ご連絡下さいませ。
お問合せメールでのお問合せ・お申込み

場 所 : 大阪市中央区内平野町2-1-2 アイエスビル 6D(地図表示
    京阪天満橋駅・地下鉄谷町線天満橋駅4番出口から徒歩6分