息抜き
今年も残り僅か!気ばかりが焦る毎日です。
今月の15,16日に行われるセミナー&ワークの為の準備をしているのですが、
明日は仲間と総勢7名で京都に紅葉狩りに出かけます^^
生き抜きも大事ですね~
決して現実逃避なんかじゃありません・・・・と自分に言い訳しつつ(笑)
楽しんできます。
今年は紅葉の時期も短くあまり綺麗じゃな~いという評判ですが
紅葉シーズン最終の日曜ですので混雑も予想されているので気合を入れて(?)楽しんできます。
京都を案内してくださるのはタイプ1の方で、何と事前に下見までしていただきました。
紅葉狩りの概要が決まったところで連絡係のコーディネイトしたのはタイプ3のふたりで
後はタイプ4、タイプ5、タイプ6の方も参加されます。
人が集まると、ついエニアタイプを感じてしまう私ですが、紅葉共々良い仲間に恵まれて
楽しいコミュニケーションが取れる時間というのはとても幸せな時間ですね。
2007.12.03 月 エニアグラム 大阪
