ホーム > エニアグラム人間観察ブログ
2013年11月16日(土) [ブログ]

JUST DO IT !

  • LINEで送る
  • 587 view

知りたい!
学びたい!
行ってみたい!
聞いてみたい!
やってみたい!
だから やってみる!
この直感力と好奇心と行動力が 何かをもたらします。
色々やってみると、
それほどでも無かったわ。
なーんてこともあります。
けどもー
でも、やってみないと、それすら分からなかったことで。得るものはあります。
ポジ過ぎ?(笑)
できないかもだしー
意味がないかもだしー
それでも、お金も労力も時間も使って・・・・ね。
大変なだろーかなとか、勿体ないかなとか、余裕ないしーとか。
色々考えちゃうわけです。
考え中~って、しようと思うからこその したいからこその悩みで。
やらない!って決めたほうが ラクチンな選択です。
してみようとする動機を語るよりも、しない言い訳を(自分に)したほうが断然 楽チン!
そうして、選択も決定もせずに諦めていることって無いですか?
=============
皆さん、ごきげんよう(・ω・)ノ
いきなり熱く語っちゃいました(笑)
ワタクシは熱し易く冷め易いところがありますが、好奇心は人一倍旺盛。
キラーン☆って直感で感じたら、すぐにGO。
その中で、確かに・・・・何の実にもなっていないこともありますが、その中でたくさんの学びもありました。
確率は・・・・・んーーわかりませんw
今週は、イタリアンメニューとかの食卓にパンもチャッチャッと作れたらいいなーっという動機で、パンのグリッシーニのレッスンに行ってきました。
$エニアグラム タイプ診断 カウンセリング|人間観察
パンは苦手意識があったので避けていましたが、わたしの料理の先生のレッスンだったので、思い切って!
$エニアグラム タイプ診断 カウンセリング|人間観察
とても素敵な場所にあるんですよー
場所にもせんせにも癒されます。
ちなみに飽き性なワタクシが、20年近く経っても飽きないどころか のめり込んでいるのはエニアグラムで。
発見し続けることがありますし、
人間は変化しますから、とても興味深いまま現在も続いています。
目からウロコ・・・・が未だにあるのは自分でも驚いています。
気になっていることがあれば、後伸ばしにしている決断があれば 
先ずは、スタートしてみましょう。。。よ!

  • LINEで送る
  • 587 view
☆オススメ☆
初回タイプ判定セッション
※お話をお伺いした後、ワークをして頂きながらご自身のエニアタイプを探るセッションです。
費 用 : 18,000円  所要時間 : 3時間
エニアグラムカウンセリング
※お話をお聞きして、今の問題解決へのアドバイスをします(エニアタイプ判定は含みません)
費 用 : 12,000円  所要時間 : 1時間

日 程 : 随時、ご連絡下さいませ。
お問合せメールでのお問合せ・お申込み

場 所 : 大阪市中央区内平野町2-1-2 アイエスビル 6D(地図表示
    京阪天満橋駅・地下鉄谷町線天満橋駅4番出口から徒歩6分