ホーム > エニアグラム人間観察ブログ
2016年01月15日(金) [ブログ]

遣り甲斐

  • LINEで送る
  • 598 view

ごきげんよう♪
ここのところ、冬らしい(?)寒さですが皆様、如何おすごしでしょうか。
ワタクシは、相変わらずの日々でヌメヌメとゆるゆると何とか生息しております。

ハイ・・・・。

それでもー
ゆるゆるながらもそれでもクライアントがいらしてセッションは常にしております。

仕事をしているという自覚は普段からないんですが、少し緊張したお顔で来られて「はじめまして」のご挨拶をした後の数時間後に、スキップして(背中を見て勝手にそう思うw)帰られる後ろ姿を見た時に(多分w)

ああ、今日もやって良かったなーー
って思う時に私も幸福感があります。

そりゃ、ただ、雑談をしているわけではないのでセッション後はエネルギーを放出した疲れはありますが、
なんだか「うふふ♥️」って嬉しくなっちゃいます。

エニアグラムの智恵をお伝えする・・・・しかもひとりひとりなので、「小さなことからコツコツと・・・」と
いうなら私よりも微力なお方なんていないだろうなと思う程の小さなことなんですが、それでも大きな喜びがあるので
有り難い限りです。

==============

ラボのカウンセリングルームの配置として、壁時計は私からは見えても来られた方からは見えないようにしているので
私が時間管理をしています。

ですが今日は大失敗!
18時からの予約の方が17時半過ぎに「少し遅れます」という連絡をくださいました。

んん?(まだ18時じゃないしー)

と思っていたらなんと、その方がラボの掛け時計をみて「この時計、遅れてますよね」と。

ええっ!

なんと・・・・・40分ほど遅れていました・・・・(ーー;)

電波時計なのに?!
と、一応良い訳いたしましたが(笑)
電波時計でも電池の消耗とかその他諸々で確実に時を刻まないそうです。。。。

ということは・・・ですよ。
前のセッションの方も大幅に時間が過ぎていたわけですね。
申し訳なさすぎ 🙁

ワタクシ、時間の管理ができない自己保存盲点の傷に触れます(苦笑

それでも、やっぱり(スキップの)帰られる後ろ姿が軽くなってるのを見ると、時間なんて関係ないやー
って思ってしまいます。

どうぞ,時間どおりに終了したい方は、事前に何時までと仰ってくださいね💦

なーんて、ここで書いてどうしましょう(苦笑

=============

Aさん、私自身も感銘を受けるセッションでした。
Mさん、今度、電波時計を治してくださいませ(笑)

  • LINEで送る
  • 598 view
☆オススメ☆
初回タイプ判定セッション
※お話をお伺いした後、ワークをして頂きながらご自身のエニアタイプを探るセッションです。
費 用 : 18,000円  所要時間 : 3時間
エニアグラムカウンセリング
※お話をお聞きして、今の問題解決へのアドバイスをします(エニアタイプ判定は含みません)
費 用 : 12,000円  所要時間 : 1時間

日 程 : 随時、ご連絡下さいませ。
お問合せメールでのお問合せ・お申込み

場 所 : 大阪市中央区内平野町2-1-2 アイエスビル 6D(地図表示
    京阪天満橋駅・地下鉄谷町線天満橋駅4番出口から徒歩6分